また

再び。また見ている、スケッチブック4話。今日はDailymotionで。フランスの人だ。
どうしようもなくたまらなくいいなあ。雨の中の、葉の裏に蝶をみつけるシーン、わぁ〜、って声、もう。とてもいい。
 
DVD買ってもいいな。
貯金して1枚ずつ。
 
 風呂あがりでビールのんでいるがもうこれでいいかと。完成。
 
 スケッチブックのいいところはOPEDがともにカンペキなところだ。
 
 あともう散発で書くがさいきんまた、坂本真綾さんにひきつけられている。なにを聴いてもいい。そのまま凍り付いてもいいようないいかんじ。やっぱ怪獣図鑑買うかなあ。
 買うものが多くて金がない。
 働くしかない。
 まあ子も妻もいないので、遊ぶ金ほしさに働くでいいのだ(この名言はオレの友人の言ったものである)。