イヤースピーカー?

なるもの。いやヘッドホン。フィリップス。
【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A シリーズ。お安くなってます。アフィじゃないよ。
見難いが、写真のイヤホンに小さく英語でフィリップスと書いてあるのがわかると思う。RとLも。このモジが、すぐに消えてしまうとアマゾンのコメント欄で評判なので、消える前に撮っておくことにした。
 
日曜だがちょっと仕事。昼に。あとは洗濯だけ。
 
なんもしてなくて大変よろしい。朝マックは食ったけどな。朝にマックいって、テキサスバーガーのポスターに「本日分は終了しました」と書いてあるとかなしい。昨日のやつがまだはがしてないだけとわかっていても哀しい。朝マックはいつ食ってもうまい。あとたしかにマックのコーヒーはベースとなる味が改善したと思う。
 
 PCと無線LANの機械を買うことを考えていてなかなか決まらない。とくにPC。ノート(軽い)、ノート(重いけど今後5年くらいの地デジTVの役割もするような18インチディスプレイくらいの)、ノート(Mac)、超小型デスクトップ(弁当箱みたいな)+持ち歩きUSBディスプレイ。こういった迷いリスト。要はホテルなどの出先でLANでつないでネットにつなぎたい--携帯での間に合わない部分をカバーしたい。そういう感じ。まあ車でナビの役割させたいとかいろいろ欲望はあるのだが、きりがない。
 書いてみて思ったが、うーん。
 つまり、いまオレの家には地デジTVもナビも無いということで無線LANもないしもちろんブルーレイもない。なくても困らないけど。
 
 などと悩みながらフィリップスでZEN STONEに繋いでバッハのパルティータ(ピアノ独奏)を聴いてたらなんか泣けてきた。きれいだのう。そして生きている。グールドだしなあ。
 
 じゃあキャベツでも切るかね。