なぜか再フォーマットの再インストールはうまくいってXPの再開。しかし再インスコしたXPはひどいもので、なんだこのダサいフォントは。画面の右にある変な黒い空白は何だ。ひどいものだ。おまけに、なぜかはてなにログインできないんだよPCから。いったい何がいけないんだ。なんにせよ。この、今まであったすべてが空白となってタブラ・ラサになってしまったこのCドライブには用は無い、こんな一回こわれたHDDも信用できない。新しいPCを買うことは規定路線だ、いくら金が無いとしてもだ。もうめぼしはつけてある、さっき日記に書き付けたZX2300だ、ゲートウェイだ。ディスプレイ一体型だ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0205/acer1.htm
なんか、家の中だけで使うのにノートもイヤだし、大きい画面で持ち歩けると、ベッドでアニメとか見られそうだし。いいじゃん。一体型だからへんなコードとかなさそうだし。な。
そういうわけでこれが家に届くまではこのへんなXPで我慢するよ。
なーに一回壊れた身だ。そもそも一回PCが壊れて、いかに自分が自分の身に何も無いかをよくわかった。なにもないというか、なんの価値もないみたいなことだ。いいんだよ別に。誰にも相手にされないとか、そういうのを悔いていても何も始まらないし、とりあえず生きているし、生きていればなんかあるんだぽ、わるいこともいいことも。だったら別にいいよとくにいいことが無くてもそのうちあるかもしれないし、あるかもしれないと思っているうちになんか死んでしまったとしてもそれはそれだし、とくに遺伝子とか遺せないけど別に人間はたくさんいるし。
なんだこの日記は。
まあこれもPCで打って、メールを携帯に送って、それをあらためてアップしてるんだけどね。なにしろPCではてなにログインできないから。なんでできないのかなあ。オレのこのポンコツXPパソコンが原因かなあ。わかんねえよそんなの。
さてさっき、とらドラ!原作9巻も読み終わったし、寝るか。本当に波乱というか万丈というか、はてしなく疲れる9巻だったなあ。まったくこれで次で完結かあ。でも、なんか、櫛枝のあり方には何かを感じさせられたな。たとえ自分のひとつの想いがうまくいかなくても、それでも前を向いてどこか自分のいきたいところへ向かって歩んでいくことはできるんだなあと。
 久しぶりにPCで日記打つと文が進むぜ。やっぱオレはキーボード(106)じゃないとダメだ。ASDF。Jr.Highでさんざん習ったタイピングがここでいきるぜ。死なない、死ぬまでは。