はい

こんばんわ。
 」
 あー、月曜当直(会社泊まり)、火曜帰宅、水曜当直(会社泊まり)、木曜帰宅。いま木曜ヨルだよな。もうわかんね。なにがなにやら。時間感覚の混乱。
 とりあえず今夜の夕食ならぬ酒のアテであるが、揚げ餃子、カブと人参の炒め物(甘味噌風味)、焼きそば。でたらめである。
 
 いろいろありすぎてよくわからなくなってきている。はめつしないようになんとか継ぎ接ぎを当てていく作業を、遅れながらもちくちくとしていくしかない。しかも、目についたところからやっていくので、もし後まわしにした箇所が致命的(fatal)だった場合には文字通り致命的である、キャットウォークを歩くがごとしのスリルである、な。
 
 ハザマのためにいろいろ書けないであるが、サンデーとYJは買っている。感想。
YJにカウンタックがのってないとつまんないな!合法都市は、まあ満足。殺し合い。近接戦闘。いいアクション。カレー漫画がいいまとまり。温泉研究会漫画は、またこの、悪い展開。月1連載がこういう流れ、ブルー。こういうのがすきなひとも、まあ、いるんだろうけど、オレは好きではない。なぜ殴りかえさない。自分が悪いと思っているのか。悪いと思ってるようなことをどうしてしてしまうのか。ああああ。みたいな。センチメンタル赤提灯みたいな。意味不明。ともかく救いがないなら暴発してしまえはやく。ともいえないしのう。
 サンデー。いろいろあるが頑張っているのはオニデレ・あく・ゴルフ・あおい・電脳くらいかなあとオレは思ってしまう。ハヤテ、このシリーズの結末はやくつけべきだ、そろそろ我慢の限界だ。ヒナギクが幸せでなく、しかしヒナギクがハムとの友情に幸せを見出すというのであればそれでいいから、そろそろいいかげん終わらせてほしいと思う。
 サンデーとマガジン、オレのいきつけのセブンイレブンではともに、ちょっと哀しくなるくらいの少ない入荷量なのである。ジャンプに比較してね。少ない。朝買わないとな、という。
 売れてないのかねえ。
 あと週アスは毎週買っているがハニカムが面白いというか楽しいというか魔異種、毎週たのしみ。りっちゃんが幸せになってくれないかなあ、なんと関して、なんとかして。鐘成という苗字もねえ、いいと思う。電車じゃないんだから人の肩で寝るなよな、もう。かわいい。