なんでもいいのか

なんでもいい。
 
BGM : The night is still young -by Billy Joel

いまようつべ動画を埋め込もうと思ったのだがけっこう「リクエストによる埋め込み無効」たくさんあるのね。まあいいけど。かんたんにようつべを検索すればいいだけの話だし。だいたい埋め込みってラクしすぎだよね。
 
おおおおーーーー2006東京ドームライブがーーーー
 
 まああれです、個人的記憶。昔1980年代にある若い奥さん(若奥さん)が親の同僚の妻で、えっとそれなんてゆうの>?  あれ。海外赴任日本人コミュニティ。その中に。オレはたんなる中学生男子だったが若奥さんはきれいでのう。ペディキュアとかしてて、それはオレがはじめてみた本当にペディキュアというものをしている女性だったのう・・・・昔話。その奥さんビリー・ジョエルが好きでのう。そんなくだらん話であるよ。
 まあ若くて新婚みたいなもんで、夫婦二人で海外赴任だよよくきたね。それを言うなら中学生と高校生の子供をつれて家族全員で海外赴任するオレの親もなかなかなのだが。まあ今では感謝してるけれども。バラエティに富んでいて。あまりにバラエティすぎて個性的になったがゆえにオレもオレの姉も40過ぎても未婚で、つまり親はいつまでたっても孫を抱けないのだ。それは可哀想なことなのか?
 話が急転回。これいかん。
 まあでもYoutube HD(720p)きれいだね。とても。
 
 いやさー、中学生男子とかから見たら。若奥さんなんて未知というか驚異ですよ。
 
 そんなことばかり考えているのか。そうだ。
 しかし風呂に行って寝よう。