回復2

ひきつづき あにゃまる探偵キルミンずぅ。34話。ちょっとかなしくなる。愛の不成立、愛の引き裂かれ。そんなもんじゃないかもしれないけど。そしてEDのほわほわした絵にちょっと救われる。

 今週のYJ.
デリバリーシンデレラ、今週から新展開。まあ、それはいいとして。ミヤビちゃんの濡れ場もあったけれど、絵でエロを感じるには、今週はB型H系のタイトル画の水着の山田の方がエロかった。どうしてだ。わからない。しかしここが漫画の不思議なところ。H友100人できるかなって嘯いていながら処女というアンバランス女子高生山田がそのナイスなバディをイマイチSexyではない水着にくるんでいるところが最高にエロ。こういうエロ。が、好き。