エロ・ロリコン・漫画・LO

そしてアマゾンで届いたのはLO5月号。
またまた新人的な人?が描いている。
 
いつも思うがいっしょにお風呂はいるシチュエーションから、女児がそうとわからないうちにどんどん攻めていくタイプの話のバリエーションは、飽きない。
 
思うがLOでらぶらぶの話描いても仕方ないと思うのだった、らぶらぶよりも、通りすがりとか初めてとかちょっとしたきっかけみたいなのがLOには似合っているのではないか。
 その意味で常に挑戦しているバー・ぴぃちぴっと先生は偉いと思う。
 彼の作品で抜けないのならばそれはそれで仕方ない。
 
 抜けないエロといえばゴージャス宝田先生だが(これはあくまでオレの個人的な感想です)、それはあまりに主人公カップルの女児の方に感情移入したりしてしまってのことである。
 バー・ぴぃちぴっと先生の場合にはそのシチュエーションの複雑さというか。 
 あとLOでは町田ひらく先生も全く抜けない作品だ。
 こんなに抜けない作品がのってるのになんでLOを最近毎月かっているのだろう。
 
 今月のオレのベストは藤坂リリック先生ですがこの方はLOでみるのははじめてだと思うのですがベテランさんなんですね。どこで描いてたのかよく知らないのですが。
 なんにせよいろいろあるものだ。