マルモの芦田

愛菜ちゃんはかわいいが、このドラマ、展開、もともとファンタジー、おかしい、とってつけたような感動。
最後だけいいんだけど。
 
なんかバカにされてる気がするの。
 
 被害妄想です。
 
 「この程度のミラクル展開で大丈夫でしょ、視聴者って○○だし」とか。愛菜ちゃんが出てるから大丈夫とか。
 どうせミラクル展開するなら、それなりの舞台を設定してくれ。それこそ、「大金持ちだからなんでも金で解決できている」とかね。
 貧乏独身サラリーマンがどうやって子供二人(学童)養った上に仕事もして学校行事にも参加するって?て?
 
 しかし日常6話をみてたら口なおしになったよかった。心太、酸っぱいよね。