完全休日

というのは、オレにとっては、「起きてからさあなにするかなと考える日」。
 
 ゆっくりねた。
 ずっと下痢だったが今朝やっと変化の兆しがみられた。あるていどの固形モノが出た。うれしい。
 サンスポかう。高橋源一郎のWIN5.どうして4つも当てられるのだろう_?
 まあ5つ当てないと意味ないですけど。

 
 調べてみる(参考)
エアアジア、KLとCochinを結ぶルートの運賃、たとえば直近で(それぞれ片道)
5・31 正規運賃KUL→COK AK203 969リンギット 25830円
6・4  正規運賃COK→KUL AK204 324リンギット 8636円
これ以外に燃料サーチャージとかつくんですか?つかないの?
いま計算させてみたら、このそれぞれを組み合わせた往復で、サーチャージや空港使用料やTAX込で、往復計1449.37リンギットになりました。ざっと38700円ですね。
これにKLと日本の往復を組み合わせて・・・まあこれはいろいろですね、キャンペーンのあるなしでも変わる。いま見てて正規で往復でだいたい52000くらいは見ないといけない。そうするとおよそ9万。HISでたのんだCOKまでの往復とあまり変わらないのう。エアインディアの。
たぶん、LCCを使いこなすには日程とかキャンペーンとかそういうすり抜け技術が必要なのだろう、最安値とかね。