クラフトフェアまつもと2011

に行ってきた。興味本位で。



Nature Works さん。ガラスとライト。かなり欲しくなった。しかし予算おいつかず。曇り・雨まじりの天気の中でガラスを通した光のきれいなこと。
 
 それから。
For the best day さん。  









このジオラマねえ、すごいですよ。白がかすれた感じがもう。灯台とかそびえ立ってるからね。
あと「家」もあるんだが、


表と裏ね。




なんとか昼間はぽつん雨ながらもざあざあにはならず、楽しめました。ちゅうかこんな本格的な大規模とは思わなかった。
 
こういうイベをたぶん長野県松本市でやるのに意味があるんだと思う。大都会でやったらもっと群衆のイベントになってしまうかもしれない。あと蒸し暑いとか。その点松本は涼しいよ。木陰も濃いし。芝生を踏んでも怒られないし。
 とか思った。