ヘタコイの感想つづき

これはこれでいい気がしてきた。なんでだかわからんがオレの朝との心境の変化である。
ちゃんと告白するって決心したんならそれはいいことだ。見習いたい。本当に。そして次回掲載は7・7七夕である。なんとかしてほしい。がんばってほしい。応援している。本当に。
 それにしても、飲み物のペットボトルの下にメモをはさんで置いておくのは本当に危険だ。誰か、御隠居様以外の人がボトルをちょっとでも動かしてメモが他人に見られたらどうするの。あんなハートとかついてるメモが。
 まあそのハートがいいんだけど。
 ともあれ頑張ってほしい。
 このくらい頑張ってほしいと思っている人はYJでは他にデリバリーシンデレラの雅美ちゃんくらいのもんだ。
 ながーい過去編がやっとおわった。
 なんにせよ自分で選ぶ選んだのはいいと思う。誰かに強制とかされているんでなければ。成瀬心美ちゃんがついったーで職業としてのAV嬢に大変肯定的なツイートをしていたが、彼女にしても自分で選んで納得しておりさらに周囲がちゃんとしていて大切にされているのであればいいと思う。
 なんだっけ。そうそう。周囲は大事ですよね。雅美ちゃんも友人がちゃんとできてよかったと思う。
 
 ヘタコイでもサブのキャラがいつもわいわいしており大変裏山。今回のピンポン天使ちゃんなんかもう最高。さいきんカレーの漫画にかわいいエロいサブのキャラが登場減っており寂しいもんだ。へきるちゃんもっと出せ。おわり。