あさ

メモ
 21日のたのんだ本3冊がやっと出荷準備中になったが、なかなか
 なので本日エロ漫画一冊とCD1枚をまた注文してしまった。
 CDはちょっと前に書いた「パラダイス・ビュー」サントラである。もちろん中古。
 昔のものもCDでほとんど再発が出ているということだ。
 なんでもある世界ほどなんでもない。
 
ジャンプ感想
 パジャマはこのまま終わってしまうのか?せっかく平和にしてうきうきする世界が展開しているのに。だからこそというべきか。
 紅葉、これでいいのかなあ。じわじわ進めるつもりは無いようでコミックス3巻分くらいでおわらせるのか。
 ニセコイはやっとなにかの不自然さが晴れたわけだ。こっちのほうが100倍かわいいよ。すてきだよ。いい顔しているよ。
 
というわけでラブコメ3本柱はいつまでも3本でいてほしいけど無理なんだろうね。
 めだかちゃん、いつも真剣はいいけどオレはもがなちゃんと江迎ちゃんと安心院さんが好きなので今週はちょっとうれしかった。
 えっと、あとはとくになし。
 いぬまるがいないことに、まだ慣れない。帰ってきてほしい。切に願う。