そうかもしれない

部屋にあかりをつけると虫が乱舞するので見えないように明り消したがPC付けてるからなあ。ちなみにThinkPadには伝統的に(キーボードライト)がついておりまして、Fnキーと右上角のものを同時に押すことで暗くても快適な打ちこみが可能です。正式名称は「ThinkLight」。
ものすご便利。
 
ま、その便利さはあんまり世間に知られなくてもいいです。うちの子はT410ちゃんです。可愛がってますよ。
 
 W7の使い方がもうすこしオレが上手くなるといいけど。いまの悩みは無線LANが勝手に切れて、その「再検出」方法がわからないこと。再起動してる。ダセえ。もっと調教したい。無線LANの自動検出させてるのがいかんのか。マニュアルでつなぐべきなのか。さあ。
 
 なんにせよ、このW7のうごくT410ちゃんを買ったのは「この先7年くらいPC買わないぞ」という決意の表れなのである。したがってもうちゃんと使わないとね。なんならエニイたいむアップグレードでProにしてXPモード使っちゃうよくらいの。オレのプリンタが古いのでXPでないとドライバがうごかないのですー。