そうなんだよ

また今期もアニメなどがはじまっておりたくさんあってクラクラする。とりあえず神様のメモ帳をみている。イントロとしてわかりやすくさらに興味深いところでもある。
 しかしこうやって動画サイトでみているとまったくコメントたちが雑談をかわして過去の多大なる作品たちの積み重ねからの引用なのかそれともたまたま似ているだけなのか、小さいのに髪がありえないほど長い美少女はどうして特技があるのか(変わり者には特筆すべき技能がある)、格好だけ変わっていて中身は普通じゃお話にならないだろ。同じように主人公がはじめは凡庸の仮面をかぶっていたとしても後にかならず「普通じゃない」面が出てくる、それは人間がみなそれぞれ違った個性を持っているということとは関係ないレベルでの「特筆すべき」特徴。そう、ほんとうに凡庸だったならば語り手も主人公も不可能でモブキャラにしかなれない。
 
 とか。
 
 神様ドォルズをみればありえない巨乳着衣モノだし。
 だいたい神がインフレだ。