ヒリゾ浜って注目されているのかしら

まあ。キーワード検索が増えているので、多分注目とかされている場所なのでしょう。
 
 でも海ならどこでも可能性があると思うのだ。
 
 まあそれが目的なんなのかによるけど。
 ただの海水浴ならどこでもいいだろうし(浸かればいいのだし)
 
 オレの生まれ育った浜松市であるが’(前にも書いたけど)潮干狩りの浜名湖は、泳ぐ環境ではなく、砂浜の中田島砂丘は離岸流強くて恐ろしいので遊泳禁止だし、どこも泳ぐような砂浜は無かったのである。
 正直いってちゃんとした泳げる海の海水浴に行ったのは多分高校生になって江の島に行ったのがはじめてだった。
 そのときは高校生で男数人と後輩女子も数人いたのだが女子がみな水着の上にTシャツ着用でがっかりしたのをよく覚えているよ。余程がっかりしたのね。
 そういう意味ではこないだヒリゾに行ったときには日本人でビキニとか普通に恥ずかしがらずに来て闊歩したりあとギャルと呼ばれる軍団がいたりしてああ隔世の感だなあと思ったりした。水のレジャーでよく見える(サングラスを度入りにした)のなんてはじめてなので。
 エロ目的と思われてもその通りである。どのくらいだと犯罪でつかまるかをオレに教えてほしい。水着を着た人間のいるところにメガネをかけていったところで、メガネはオレの生存のために必要なのだから、エロ用の靴の前に取り付けた鏡とはわけが違うだろ。どうだろうねえ。
 
 だいたい海外にいけば(略)。
 
 そうなんだよ。岡村さんがラジオでヌーディストビーチのことを言っていたが、実際そんなところに行ったら困るのは自分自身である、エロ目的の人間が確実にあぶり出されるではないか。
 
 こんな話じゃなかったわ。
 
 今日は仕事復帰初日でつかれたがかわいいナースさんと会話できてうれしかった(高校生レベル)。
 あとヨガ大会やった。月イチで。
 ヨガ、汗かくねえ。
 
 週アスの星占いは今週は「平凡運」。あるいみ最も安心する記述である。どんとこい。
 
 扇風機のみで部屋は涼しく、これは平凡というより幸運である。
 
 あとどうして海の中で珊瑚と魚が見たいのか?これはよくわからん。わからんがワンダーだと思う。カラフルな魚さんが目の前で動いて生きてフラフラしているのを見るのは本当に面白いと思う。それだけなんだが、どうだろう。熊と違って食われないしね。