あさ

また朝がきてまた夏が来る

 

思い出なんぞないけれど

 

ないけど湘南で海水浴にいったことはあるな高校生

東京の高校生だったので

女子をさそってしかし女子は水着にならず上はTシャツかぶりという

そういう回だったわ

そういえば東京にいたときは一人でとしまえんプールにいったり

東京体育館プールにいったり

神宮外苑プールにいったりしたこともあった

こともあった

過去の自分の日記など読めるものだろうか

捨ててないけど字がよめないかもしれないし

とても精神的に読めないかもしれない

わからん

 

過去に向かい合うよりいまの現実に向かいあいたいのだが

 錯乱もしているし

混乱と月末もしている

 

ともあれにちようびはジムが休館日

 

腹筋は自主的にどっかでやってねヨガマット活用かしら

 

鳥海山はとおい

湯の台口だって

酒田からレンタカーで何時間だい

2時間くらいかな

どうです

25.6km 38分 とググる先生は言うが

やまの登山のくねくねですよ

そんなに早くねえだろ

まあ2時間はおおげさか

 

ともあれ足を慣らせよ