煩悶

帰宅した。昨日の日記は酔って書いているのでお恥ずかしい限りである。こういうも消さないことにしている。
 
 本日はまじめな仕事をこなして難しい会議をおわって帰宅。
 組織は腐るなあ。
 そして下から「こりゃダメだ」と思われているような上って、上としてはもう何をしてもダメと思われているな。つまり裸の王。何を言っても無駄ってゆう。
 
 組織は難しいよね。
 
 そしてオレは死ぬまで毒男というのをもうちょっと真剣に考えるといいと思う。 
 
 七海ななちゃんの顔が好きです。いや、オカラダも好きですけど。
 
 花咲くいろは。ああ、ゆいなちゃんがいてくれてよかった。25話。ゆいながいるからお話がすこし落ち着いてすこしほっこりするのである。
 オレはゆいなちゃんが好きですわ。振られてもいいから告白したいようなすき。
 
 しかし雨よくつづくね。