めちゃイケ15周年感想

とかいって途中からみて、最後まで見ないで寝てしまったので、感想もなにも。
重盛さん国民栄誉バカおめでとう。見てないけど。なんにせよ1番です。
 
愛菜ちゃんにかなり頼ってたなー。たしかにかわいいが、ああいう可愛さを出すのがいま日本に一人しかいないからであって、しかもあの可愛さはあの年とサイズでないと出せないだろ。したがって期間限定。
 エガちゃんのキレは健在だったのでうれしい。
 
 昨日もちょっと書いたが、雛形さんがエロエロである(顔)。さすがに女優は違う。というかこのめちゃイケメンバーを見ていて、昔も今も姫は一人だけなんだなあってのが如実にわかる顔の並びである。さりなさんは色モノで、光浦さんは化け者で、大久保さんはハズレ者。そこに入ってきた新メンは、重盛さんがバカ者でたんぽぽの二人は腫れ者である。
 じゃあ男子は何なのか?
 武田くんが芸の者でよゐこは痴れ者、極楽は爆ぜる者で岡村さんが小さき者で矢部っちがリーダーである。
 誰か忘れてるか>?
 
 ジャルジャル、敦士、三中はよくわかんないからいいや。
 
 とにかく姫は一人でいいのだし一人しか姫ポジションは無い。その姫は「えーあたしは別に姫じゃないよー」とか逆説的なことを言ってないといけない。周りは姫扱いするだろう。その「扱い」が姫の証明である。
 あー熟女にセーラー服着せてエロいなーってゆうのが地上波ゴールデンで流れるとまたエロさ一新、さらにエロい。最高だ。
 
 そんなことばっかり考えつつときどき入る錦野さんと加藤のいい合いとか山本のこととか加藤の奥さんいまでも美人だなーとか専業主婦って本当に昼間になにしてるんだろう?とか
 タモさんは痩せたのか昔から痩せてるのかとか武田のサックスやっぱかっこええなあとか
 思っていた。