リストってか目標

明日だ、明日。
 
 酒のんで夕食調理。最高にたのしい。料理は趣味としてはおそらくベスト3に入るね。なにしろ腹もへってるし。食う。減ってるところで食う。最高にうまい快感。 
 
 山に登って、眺望、まわりを睥睨、一番高い、最高に楽しい、ウキウキ、これもベスト3に入るだろ。
 
 あとひとつを想像するとするとおそらくは他人のなにかを「共感」したとき(シンクロニシティ)じゃないのか。
 
 
 まあ、無理している。
 無理ってのは「人間は他人からの評判を無視できないどころか評判がないと生きていけない」からである。
 褒められるとか、励まされるとか、あいさつしてもらえるとか、
 そういうこと、他人からのなんらかのアプローチ、それがあれば自分がソロではなくて社会の一員であることを確認できる、確認できなかったら孤独死だ。
 
 そろそろ大根が煮込まれて食えるころかな。