悪魔

 あくまってのがいて、契約をもちかけるわけです。
 
 
 魂のかわりになにかを差し出したりして。
 
 差し出すって光景について、思うのは、下田市マックスバリュー(港に近い方)で、そこに建っていてそこで営業しているわけだが、観光地だけあって観光の奴が駐車場に観光目的で駐車したりして、それは営業妨害なわけだが、それをどうやって取り締まるのか。
 下田。結構、いい寂れかたしてますよ。
 うろうろするのに、いいところだと思われ。
 
  
 悪魔の求めるものって何なんだろう。悪魔は人間のなんかと引き換えに人間の魂を持っていくわけだが、なんかってなんなんだろう。それをなくしてしまうと人間ではなくなってしまうような人間に必ず重要であるものなんだろうけど
 人間をやめるぞー。
 そして考えるのをやめるわけである。
 
 スラムダンクドラゴンボールも読まないで育ってきたが、ジョジョをちゃんと読んだことだけは本当に有難い。基礎の充実。