真の孤独

しらねえよ。
 
 さてウイスキー飲みつつ日課のネット巡回。
 
 デイリーポータルおすすめ集
http://portal.nifty.com/kiji/111108150325_1.htm
あやしい形の道はたいてい元水路、そしてもらい泣き
 
 です。
 泣ける。
 オレこういうの大好きだ。暗渠とか、大好き。
 
 これをみつつagqrで花澤香菜さんのひとりでできるかな?をきく。 
 
 たのしい。
 
 このようにオレにはたくさん楽しいことがあるのだが楽しいのが自宅に限定されるのが惜しいところだ。だが悲しむことはない。これはすべてネットを通じて自宅にもたらされるものなので、ネット環境さえあれば、全国どこでも楽しめるのである。よかった。
 
 オレはもういま早速移住の計画を綿密に練っている。移住先の家賃情報から、言い訳のレトリックから、タイミングから、その他すべて。
 しかし、agqrって、いつまで存続できるのかいな。