よる。

当直中。
うれしい。うれしい相手から誕生日おめでとうって言ってもらえたので、とてもうれしい。生きててよかった。大袈裟だ。そうです。

朝、サンデーかう、最寄りのセブンでの入荷冊数、サンデーはマガジンのさんぶんのいち。
まあハヤテも休載してるしなーちょっと全体が暗い、オレももうやめて違うの買ってみようかなとか思っている、週刊でなかなか難しいか。
あ、マガジンにすればいいのか。
それも手である。

改めて長期的な何かについて。焦らないのと何もしないのは違うのだが。犬に合わせて下さい!は、どうなのかね。ストレートに、もっと知りたいことがたくさんあるから手始めに犬さんに合わせてください、なのか。難しいのう。誠実なだけでは馬鹿者と同じだとおもうのである。まあ死んでもともとだ。ハラキリ主義。自爆。
そんなに大それたことするわけでもないのに。

Twitterで本人がかわいい子がここ1ヶ月くらいノーツイートで不通である。気になる。