よる[ジャンプ感想]

頭痛の継続
 
金曜の夜からはじまて土曜日曜月曜。継続ちゅう。
 しつこい。
 
 月曜だった。仕事した。ジャンプ買った。
 いろいろあるもののかわいいナースちゃんが可愛いことの感動にかなうものなどない。
 というかかわいいナースちゃんがそこに存在する
 奇跡。
 
 わからんが白いしわからんが淡いピンクのカーディガン。
 
カーディガン(cardigan)は毛糸編み若しくはニットで作られた前開き式のトップスである。WIKIPEDIA
 
 かわいいナースちゃんはかわいいので顔がかわいいし胸もかわいい。もちろん着衣のその奥にあるだろうことしか想像したことない。見たことないし。
 見たことあるのは胸によってふくらみが盛り上がっているそのナース服の盛り上がりだけだ。
 
 いやらしい。
 
 ジャンプ感想
 HH.
 美しいサイレントの動き、そして最後に、どうしても、グンギのゲームの結果としての二人の死(一人と、一匹の、死)を描かなくてはいけなかった作者の想いみたいなのを思ってしまった。うつくしい。
 
 えっとあとはあんまりない。
 いぬまるとか、ワンピとか、好きなものはいろいろあるが、
 
 まあ、なんだろう、「パジャマな彼女」が失敗していることが気にかかる。
 このままではすぐ終わる。
 所持気いって、幽霊(生き霊)という設定では、救いだすのにあまりにも負担が大きいし、生きている方の黒髪ロング先輩はあまりに簡単に乳揉みしすぎな安直キャラに成り下がってしまった。
 
 でもニセコイががんばっているからジャンプのラブコメ路線は一応生きてるといえる。
 
 そんなんどうでもいい。
 
 オレがいまいいたいことはホワイトデーとか考えたやつシネってことだ。バレンタインと同じく、もらったもののお返しとかいって、ぎくしゃく120%、円滑なお返しなどできたためしがなく、かといって返さないとこれもまた糾弾である。
 どぅしろというのか。
 
 だいたいバレンタインそのものがお菓子チョコ業界のサシガネに過ぎず、
 ちょこmgmg、
 おいしい。な。
 
 カカオと砂糖でかためたものmgmg、おいしいことこの上ない。
脂肪分はカカオに含まれているのか、それともあとから付け加えるのか。
 
 是非知りたい。
 しぼい