ひる

ジャンプ感想

いまのジャンプは、HHなくとも読めるくらい充実していてよい。パジャ彼女、ゆめめストーリー、都合上のことがかえって心地いい、水着が着れることなど些細な問題だ。要は。三角関係がないよ。どっちも空想的すぎる。
マギコ可愛い巨乳ちゃん。
ニセコイのトリプルヒロインっぷり。バクマン、いまのジャンプでできないあっさりしっかり短く終わらすことを讃える。どうかな。もうバクマンも終わっていい。
黒子、厳しいが負けてない。
めだかちゃん。あまりにも多すぎるネーム、つぎ次に現れる新の敵。闘わないと生きていけないのね。それでこそ西尾原作。

いぬまるの衝撃展開に次号が待たれる。
たまこせんせいオレと結婚してよ。