よる

本日の最大のテーマは[razikoの死]
である。
 
 オレにとっては、ある意味、肉親の死よりも大きい衝撃である。肉親は必ずさいごには死ぬことがわかっているが、razikoが死ぬことは、オレにとって、毎日の、いまある日常を破壊するに等しい出来事だからだ。
 
大げさではない。
 
 オレはさみしい日常をすごしているが唯一の救いはラジオ放送である。それは主にTBSラジオであり、Digであり、また菊地成孔粋な夜電波であり、永六輔であり、外山惠理アナウンサーであり、
そしてサウジ・サウダージであり、
 
 ああそうだ。
 
 いまおもった。気づいた。razikoの死とともに、オレの感じる苦痛は、ある部分は非合法配信によって遅れて補われるが、
 J−Waveでのサウジ・サウダージそして東京リミックス族についてはどこで非合法配信しているのかわからない。
 これは、raziko
復活の儀式が難しくて諦めている場合ではない、本気で、どうやったら復活させられるのか、オレの頭脳のすべてをつかって非合法方法に精通しなくては。すくなくとも週末までに。ぜったい。こんなに意欲を燃やして事業に取り掛かるなんて、すごく久しぶりだ。真に、心の底からのモチベーションが燃えるこの一大事である、やるぜやるぜやってやるぜ。