ゆうがた

午前は休日出勤して午後は残業による書類片付けしていたが下痢だった。
集中力が出ない。
しかし天気が曇りになりおちついた。
 
落ち着けばなんでもいいやである。
 
氷菓02話。
オレはまったくこの子に恋してる。天使のような。
 ここ数年のアニメヒロインの中でおそらくベスト1をかなり争う子である。てゆうか理想。オレの理想が服きてうごいて喋っている。こういうのが理想だってんだから現実で不幸なのはさもありなん。いわゆるバカである。ある種典型的な。
 ところでオレの中でのベストというと、日常のちゃんみお、そして、化物語羽川翼委員長である。
 ちゃんみおは純粋に声が好きで委員長は胸が好きだ。本当に好きだ。
 こうしてみると女子高生である。
 きっと高校時代に後悔がありありに違いない。その通りだ。そういうのはいっしょうきえないのね。