monday/

げつようび
 
月の最終週なので悲劇的な疲労を味わういっしゅうかん
 
偉い人がきてめんせつとかやった
 
ポジティブワードはいいものだがそれがどのくらいしんじつみをもって人の心のスキマにしのびこむのであろうか
 
まったくもって他人の言葉でしか人はうごかないが他人の言葉なんかではうごかされないもんである
 
つまりうごいたときには他人の言葉なんかで動いたんじゃないと言い
 
他人が動くのを見たときには他人の言葉によってあの人は動いているのだと言い
 
矛盾あるなかでどっちが真実なのか
 
そんなのしらんよ
 
まあ人間がうごくのは本人が本人にとってそれが本人の利益になるだろうと思ったときの行動
 
なんだろう
 
モchベーション
 
だんだん夏になってきて
 
そういえばもうジャンプは買っていないけれどニセコイとソーマはどうなっただろうか
えりなさまがますますエロいポーズをキメているだろうか
小野寺さんがどうすれば幸せになれるのかが悲劇的な結をむかえていないだろうか
多分むかえているだろうな
しらんけど
 
えりな様は日本人なのに髪が黒くない感じがします
田所ちゃんは漆黒イメージなのにね
 
漫画とアニメによってひとりの人間の血肉が構成されている
オレが思ったのは化物語シリーズである
小説もあり
文学であり
同時にアニメ化でもある
小説はイメージを強く高くたからしくほこらしくさまにまさまさたかめられているエクスタシー
であり
アニメはそれを映像としてぎりぎりのエロ開闢でありエロ抑制美学でもあった
 
エロがどのくらいエロ的人間の欲望をかきたて強い力を前にすすむはずみ車
 
NHKニュース9で夏ちゃんを見る 
春ちゃんとかおなじみで冬将軍もよく見るが
夏ちゃんを見たのははじめてだ