よる

まああれだ。完全に諦めきる(可能性ゼロ)のは、たいへんに難しい。他人からみれば明らかに「もう諦めろよ」のレベルなのに本人だけが、いやまだまだとか、そういう、あがき。
 もちろん本人は自分を客観視なんてできないのである。
 
 外部の目が必要だ。
 
 今日は夕方、時間外で、くだらない「復命」伝達なんとか会議だったので、他のことを考えながら時間を過ごしていた。
 場所に縛られないなら、今後、オレのしたいこととしては、「移住にいい場所を探す」「南の方にいく」「ふらふらする」ということが脳内で挙げられた。
 移住がかならずしも南とは限らない。北もいい。北の大地は寒いけれどもそれはそれで自然は豊かである。北であるほど春の夏の盛りの生命の躍動は見事である。まあ南の方が裸に近くいられるだろうけど。
 つまり最後までふらふらとしていたいみたいな欲望である。
 
 YJ感想
 好きなもの。野球に熱心、アイスホッケーに熱心。いいことだ。高校生。スポーツに夢中。
 日南響子さんグラビア。きれいだけど、うーん。なんかちょっとだけ出てる伊藤さんの方がステキ。オレはあきらかにティーンの魔力にイカれている。
 ううん。
 YJが、いま、なんか、マンガそのものの力がちょっと衰えているのではないかと感じている。源君物語は休載だしさあ。
 そんな中、日々ロックの番外編はよかった。依田君のカノジョが。えらいこっちゃ。な人だった。いい話だなあ。
 
 さていまNHKを見ていたらダイノジ大地が娘と戯れていてこれは殺人的な。
 世の中には子供というワードに過剰反応する多くの壊れた人間がいるんどすえ。
 オレはもう寝るよ。