あさ

あれ今日金曜日だよね。
 
株式とか為替とか、実業じゃないし、神経にわるい。塩漬けじゃ。(ユーロの歴史的下落)
 
そんなことより旅に出ろ。そのくらいしかすることないわ。
 
円が安定しているなんてとんでもない。しかし相対的な世界なのだ。
 
昨日はいろいろあった。仕事で出先で疲れてた人は昨日は元気だった。そしてまあちょいちょい話したが、要は、第三者(媒介)が必要ということだ介在。
 あとなにか難しいことがあったら誰かに話すということだ。
 話せないなら書くことだ。
 胃の検査して将来の潜在的不安みたいなのに怯えてるならおびえてると書くがいいさオレは。じっさい全員死ぬのも事実だしいま生きてるのもほんとだ。ふとがら。
 あまり考えてアルコールが増えても自殺だしなあ実質。
 
 6月の三連休(16−18)は、やはり直島にいってみようとほぼ決まってきている。行きは長野か松本から夜行バスで大阪に出て、あとは三ノ宮から船だな。高松にいけば船が定期船である。うどん食え。
 あー6時半だ。鈴木奈穂子さんおはようございます。