ゆうがた

まあ殺すか殺されるか。
 
ところで今日は職場でけっこう怒髪天みたいな感じに一瞬なってそのあとちょっと静まったのだがようはいいわけは火に油を注ぐということである。どっちにしろオレが責任とらんといかんのだ。あんたは何もしないだろ。それを言い訳したって益なしで害のみである。しかも何の役にもたたない言い訳である。
 しかしこういう愚痴は、まるで、ツイッターでみるところの「OLちゃんがおなじOLちゃんの誰かの服をけなしたり(信じられない)しごとぶりをけなしたり(何年やってるんだろ)するのと同じである。とにかくオレは悪くなくてアレがわるいのだ、オレはがんばってるのに、と、言いたいだけのことである。
 日記があってよかった。
 
 つまるところではオレはどうでもいいのだがオレがそのミスの細かいところを探すのはとても全部さがしきれないのであんたらちゃんとやってくれよ、とだけ言っているんだがなかなかつぶしきれない・そのためにシステムがあるのにシステムをつかわないやつがいるので、使え、と言ってきたところであるが。
 
 なかなかこれが徹底しないんである。
 
 疲れたがこれはアタマの疲れなのでいまからまた走ってくるLSDをめざす。トトロもみる。酒はトトロのあとだ!(きっとまた寝てしまうな)
 
 まあこんな時間に帰ってきて日記書いてるくらいだから激務とはほど遠いな・
 じゃ。