よる

まあそのEテレのやつはなにげなく録画予約したらけっこう有難いってゆうね。
 
さて今日の行動
 ひるにかけて走る。走ると、いままで車で通っていたところも全然違う通りにみえるのが面白い。ちょう面白い。だんだん登り下りがどうでもよくなってきた(下りの方が走るのは難しのでありますよ)。どんどんいろいろいくべき。
 風呂はいって
 昼飯くって(バナナと、シリアルに牛乳かけたもの)
 研修会いく。1500−1900.
 けっこう充実していた・
 
 
 この「研修会」のために三連休なのに旅行にいっていないのである(星占いのこともあるが)。
 そのため明日明後日どっちも予定がない。
 が、そのためかえって落ち着いている。これでいいのだみたいなかんじになっている。
 
 明日も多分走る。
 
 車でゆかりんCDをきき、家でいた黒の録音をきく。なぜこの人がいいのか。声優アイドルとしてはあきらかに年増、歌は10年一日のごとくのめるへん夢みてるかわいいローティーンレベルでの歌詞。しかしたまに低音の魅力とかアコースティックな感じのメロディが流れる。
 
 この人はあくまで17歳声優アイドルなので歌がいくらうまくてもそのへんをつきつめていくつもりがぜんぜんないように見える。
 ラジオの喋りはプロであり最高レベルの実力である。
 
 いつまでもロリ服きているばあいではない。
 
 がしかしこのまま55歳くらいまでいくタイプも世の中にはいるみたいなのであくまでも冷静に見守っていきたい。
 
 ラジオがどのくらい続くか、とりあえずほっちゃんとどっちが長くつづくか、新しい「確固たる声優アイドル(たとえば悠木碧ちゃん!)」と入れ替わる日はいつくるのか、戦々恐々、しかしやまなこは本当に強いよ。面白さで。
 お話を一人でしていて、それで、面白いというのは本当に稀有な才能なんだと思う。
 
 明日は小諸乙女湖公園からのサンラインなど走ってみてもいいのではないか。