あさ

18℃は十分「すずし」と感じられる温度だ。

毎日がエブリディ。昨日のよるはサラダだったが、白菜とトマト、どっちもうまかった。トマトはプチトマト、白菜は軽く湯通ししたもの。これをめんつゆと酢であわせる。うまい。あんまりうまいので、ここに軽く焼いたベーコンと卵焼きを乗せてまた喰う。うまい。単に卵の賞味期限だったので一気にくってしまったというところである。
 
今朝の味噌汁はうまくすればそのまま白菜と豆腐になりそうな勢いである。
 
あと今日はプールが成功するといいと思う。屋内なので天気関係ないし今日から夏季営業で毎日やすまず夏おわるまでやってるのである。どのくらい混むのかが焦点ではないか。あとこのプール年中いっかんして営業しているが冬季にいくを試した人のブログを発見して面白かったというか愚痴が芸になっていた。この人は14年もブログ書いてるとのことでさすがである。
 
ネットの中にもいろいろころがっている
 
あと、アマゾンからの注文がローソンに届くのだが、東京・名古屋・大阪からそれぞれ1包づつなのである。これをいっきにレジに出すとレジねーちゃんが混乱するのは目にみえている。1個ずつやるしかないよな・・・。