あさ

いい天気でクリアだ。
 
読書に集中するのはPCとの戦いであって同時にはできず。だから職場で読書がはかどるのだな。電車などは最高、他にすることないからもう。読書しなくなったのは徒歩通勤だからだわ。
 
といういいわけ。
 
駐車場情報ってあつまらないものですねえ。ネットを駆使しても。
 
土曜の朝に鈴木さんがいるということは江崎アナは夏休みが続いているな。
 
9月になった。
 
秋元優里アナがニュースジャパンをおりるときいたが、勿体ない。
 
納豆で朝飯でも食おう。今日は午前仕事。土曜なのに仕事かよという感じが強まっているがこれは職場のことであり動かせないのでなにを思っても無駄だわ。だがなんとなく。この先10年でも変わらないだろうか。
 長岡のあたりって暑いのねえ最高気温。明日大丈夫かしら。