よる

きょうも疲れたが後半になっていろいろあって面白かった職場であった。というか毎日職場にいっていて休みのほうが少ないのだから結局人生とは職場であるということもいえてしまうのである。かなしいが真実でもある。そうでない人もいるだろう、いろいろだ。ナースちゃんの胸はった胸がとても立派だった。
 
水曜なのでサンデー感想
 医者 
 いろいろ気になるが、結局オレはこのマンガが好きなんだと気づいた。実は、その前にやってたパン屋のマンガも好きなのである。どうでもいい展開、ご都合主義。それがいい。そして女子がみな魅力的。
 サッカー
 え、同居するんですか。それはご都合主義なんじゃないですかね?アンナちゃんもおしかけ女房すればいいのに。
 ボクシング
 心臓の病ってどんなんなんですかね。胸痛を感じるならそれ重症なんじゃないですかね。
 
 今週のサンデーは、読みきりとか、いろいろ、セクシー方面が充実していた。
 ハヤテ
 なんと。ハルさんがそんなに「(あっちの)お嬢様LOVEだっただなんて」知らなかったよ。幸せになれるのかな?
 「それでも僕は変身する」
読みきり。途中までその「モテ」についてなんだか羨ましかったのも事実、そして突き落とされて最悪状態になったのを見てざまあと思ったのも事実。このくらい振り回されると、たぶん作品がよくできていたんだなあと思う。連載を待つ。
 姉ログ
 変態マンガ。
 サンデーの実績として、ときどきとんでもないショートが長期連載になったりするのだが、まあこれはとんでもないわな。妄想系。
 いいと思う。このテンションを維持するのは大変そうだけど。
 ひめはじけ
 まあ巨体の巨乳のおおきい女子がブラだけの上半身をさらしているのが好きで興奮するというならこれはいいマンガだ。オレがそうなんだけど。
 おすもじっ!
 えっとね。寿くんのことはどうでもいいんだ。その妹の歯が尖っているのが気になる。人間は、ああいう歯をしていないですから。だからあれ人間じゃないんだよ。じゃあ何?ってことで。デフォルメで済まされる話ではない。
 
 サンデー、売れ行きはよくないだろうけど、それでも買うのをやめない理由がいくつかあるので今後も見ていきたい。いきちあ。