よる

仕事おわってから家かえってからまた職場いって残業していまおわって帰ってきた。
 ないんたんいつもありがとう。
 
「不毛な議論」きいている。初代こども師匠が咲子にメールだしてるわ、うらやましい。
 もし山ちゃんが咲子にだけは敬語でなくてしゃべれるというなら、つきあっちゃえばいいのに。リスナーは皆よろこぶよ。(まあそんなにうまくいかないか)
 
 さて4連休を利用して南アルプスにいってくる南部である。静岡県である。はたしてオレにはどのくらいのスタミナがあるのかの試しです。
 
 ところでソノケンのマンガといえばコールガールである。オレがどうしてちびっこ低身長AVガールがすきなのかというところに、おそらくはガンスミスキャッツのミニー・メイが大きくかかわっていると思うのである。
 理想のコールガール。
 
 肉体の成熟、身長は伸びない、中華秘法の薬によって。
 
 まあいいや。
 
 咲子はすげえと思うよ。こうやってピアノのアルバムデビューを果たしているわけだから。どんなどういうルートであっても音楽家としてCDデビューできるなんて音大に通っている幾千の人間の中でもほんの一握りだ。