ジャンプ感想
いやー今週号すごいよ、楽しいよ。
新連載。葦原先生帰ってきた!うれしい。そしてドライ。悪なのか?敵は。これは面白い。おもしろいよ。
スケット。マンガ家面白いよ。押し迫ってるし突きつけられてるよ。ギリギリだよ。
ラクロス。ラブだよ。愛が生まれた日だよ。すげえよ。そしてどうしてこんなに後ろに掲載されてるの?あぶないの?
斉木。おもしれえなあ。これらレギュラーキャラたちがいきいきしてんなあ。みんな光ってるわ。
めだかちゃん。なんか、無敵で動じない敵がはじめて動じているのは、見てて奇妙だなあ。
ニセコイ。がんばれ小野寺さん。斃れてる場合じゃないぞ。まあカラーに顔出してるのは人気の証拠。
暗殺先生。先生怒ってるなあ。きりきり。
エンジン。初回読んでないけど今回の壁のシミはおもしろい。あきれる。
肉料理。おっぱい元気だねえ。いいものだ。あとこのいつもそばにいる黒髪の地味子ちゃんがかわいい。
 
などといろいろあったが、今回はもう大変にラクロスにおける豊口みそらちゃんがこんなにこんなにかわいいなんてもうダム決壊ですね。チャンピオン。