あさ

遅れているが今週の週アスにコータリさんの顔をみつけてうれしい。商品のテストレポート。
 やっぱ20分は短いよ。
  でもこのモミーが活用されてていいね。
 
YJ感想。・
 まいど、白熱している。
「キングダム」いよいよ市街戦というかあれだ攻防戦というか籠城戦というか。テンちゃんかわいいなあ。うれしいなあ。
源君物語。そうだなあ桐壷は母だからなあ。母とはしないもんなあ。中将さんが再登場する日は遠そうだ。しっかり待とう。
野球。ヤリ投げって投擲の中でどのくらい難しいかしら。ハンマー投げも難しいけど。ヤリもむつかしいよねえ。・
巨大妹。・なんか久しぶりに妹とベッドインして白熱してるぞ。つづくんだろうな。・
サムライソルジャー。武藤は自信満々だが、さてどうなるのかしら。桐生くんはすぐに三代目の前に現れるのかしら。この女はたぶん死ぬぞ。三代目が死んだあとに武藤の愛人ですーなんてのうのうとしてられるわけない。
ギャングスター。いっぽうでこっちのヤクザはカタギとなかよし。理想ではある。
君は淫らな僕の女王。特別編。19日にコミックス出るって。買う買う。いの一番で買う。すっかり正直にエロくなってしまったなあ。
イジェクト。(タイトルわすれた)深刻だ。間に合うかどうかの深刻だ。敵は強いし。しかしおそらくは敵組織にいるこの新人女性職員がカギだろう。でもどうやってそれを可能にするのか。不可能そうなものから可能へのダイナミック。
 
 などなど。YJは毎週のってる連載がちゃんとしてるので、とてもいい。あと今週たまたまのってたガンツだが、なんというか世界中あちこちのようすとか、ネット掲示板の様子とか、どうも、なんとなく、リアルの社会をうつしているようには見えず、ハリウッド映画にみられるカキワリCGぽくみえた。どうも。