ひる

体調いまいちだったけど仕事は終了。
明日、報告。
 
武重本家酒造の酒造開放にいく。大吟醸など試飲させてもらう。うまいなあ。野沢菜もうまいなあ。蔵見学もしたし。山廃の原酒かってきた。3月中はのんでいいです。4月から飲めるのは金土のみになります。
さて写真。










10
11
12

13
14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26
どうですか。
試飲はできるし、蔵の中はほんものだし、即売所はあるし、蕎麦打ってみんな食ってるし、まあパラダイスだね。行ってよかった。もう二度といけないかもしれない。そう思ってる。
追記・この最後の写真。みての通り、「駕籠」です。誰がのっていたのか?と、おじいさんが即売所で、きいてたけど、まあ、わかんないよね。