あさ

YJ感想
 グラビア、モーニング娘。
 みなかわいいが・・・オレはちょっと心配でもあるけどね11期が。
 でもいいわ。れいながいなくなっても道重リーダーをささえてくれる子はいそうだし。皆かわいいし。
 
 源君物語。次週巻頭カラーおめでとうございます。花田さんかわいい。ピュア。もういくとこまで一気にいってほしい。そういうのがあってもいいと思う。せっかく巻頭なんだし。
 野球。そうかみんなでやりたいんだな。
 サムライソルジャー。もう種明かしですか。そうですか。ふうん。でも来週はあのおねえさんが語ってくれそうね。土熊さんがもうすこしジタバタしてくれればなあ。
 ブリュンヒルデ。オレにはこの作戦が結局よく理解できなかったのだが、それでもまあ成功したんですね。いろんな能力をうまく使って。まあよかったけど。
 キングダム。貂、死ぬなよー。がんばれー。
 
 NBOでフェルさんの水野さんインタビューを読む。ふうん。お金じゃないんでしょうけども。ときどきこういう異常なエネルギーをもつ人がいるのでそれを人類のためにつかえるといいですね。ところでヨタにあった15年とか催涙スプレーとか愛人とかってなんなんだろう。ぜんぜんわからん。