あさ

ヤングジャンプ感想
 
グラビア・篠田麻里子さん。
かわいいと同時にエロいのはわかるが、そろそろ頬をピンクにする演出は止めたらいいと思うのよ。だってそれなくてもかわいいし。たぶん30くらいになっても同じくかわいいと思う。あと矢作さんとつきあったらいいと思う。
 
源君物語 休みから復帰。そして挿入。よかったね。問題はここからだ。このままこの子と結ばれて終わりという衝撃展開もあるのだが。可能性として。
うまる うまるちゃんはマジでブラコンなんだね。その度合いはあの巨大な妹を上回るかもしれないね。
サムライソルジャー 騙されてるなあ。
君は淫らな僕の女王 エロいなあ。そしてエロいなあ。2冊目のコミックスつくるのかなあ。是非ほしいなあ。
ブリュンヒルデ 生き残るのは一人だと言っているが、ここに、なにか、急展開が起きて、実はみんな生き残れるとする。すると、興ざめだろうか?いやそんなことはない。むしろありがたい。そうなのだ。だからみんな生き残ってほしい。本当に。
かくりよ だんだん好きになってきた。巨乳だからじゃなくて。なんか、一生懸命だし。
魔王様 ちょっと露出がたりない。
日々ロック いいんだけどこの敵キャラは何かが足りない。たりないように思う。まあいいか。
キングダム 勝ってよかったね。でもいつもこのくらいきついんだね。
 
 あきらかにオレはサンデー感想よりもヤングジャンプ感想に力を入れている。そりゃそうだ。