あさ

あさだねえ。
 
サンデー感想。やっぱサンデー薄いわ・・オレがこの中で読むものってやっぱ10に満たないわけだから、実質、まあこの厚みの三分の一くらいしかないわけだ。薄いわな。
 銀の匙。流れとしては避けようのない親との軋轢をここからいろいろするわけなのでまじめでいいのだが、御影さんが毎週顔ださないとなんかね。
 子役。面白いよ。はじめてのブラもいい。ミコちゃん、こわいだけであんまりかわいくないけどね。
 医者。釈さんが活躍するのはうれしいが、はやくその他、巨乳ちゃんや地味子ちゃんなど皆が参加してくれるといいなあ。
 神のみ。総集編かい。てことはもうすぐ終わるのかい。ふうん。昔の「どうにかして心を、恋で、動かせ」の時代は、もうこないのかな。

 サッカー(成人)。うーん。
 サッカー(高校生)。うーん、強い敵は魅力的だけどね・・・
 野球。今週は休みかい。なかったよな。
 ハヤテ。休みか!!!!!!!
  さんざん文句をいっているが、なんだかんだ、ハヤテが無いとものすこい打撃だ。厚みがぜんぜん違う。あと、野球もね。こういう柱を休ませてもなんとかなるくらいの力がないといけないのに。
 
 子作りとか月光とか、そこそこなものもあるけど、あかんわ。