時間がないので短くやるわけだが、
スケットダンス
 (大好きだ。こういう流れ。並行ライン。かわいいよウサミ。怒った君がいちばんかわいい。本当はキリと仲良くしたいんだね。協力してことに立ち向かっていきたいんだね。わかるよ。協力は美しいよね。来週もかわいいウサミが見れますように。)
読み切り・DARK PAW
 (追記。とても面白かった。どこか、殺せんせーにも似た、狂気の中にあるユーモアみたいな感じがした。しかしどの顔みても怖いなあ。)
読み切り・ぶらんにゅーSCHOOL DAY
 (追記。とてもかわいい女の子が元はダサ女だったとは信じられない。でもそういうこともきっとあるんだろう。しかしこのワンアイデアで連載ってわけには行かないだろうな・・・。どうにかならんもんか。連載ってワンアイデアではできないよな、多分。かわいいのになあ。)
めだかちゃん
 (あとに書いた。つくづく女子はいいものだ。)
黒子
 (わからんけどそれでいいのかなあ。どこか釈然としない。人間のよくない面暗黒面をみる気がする。残酷なのは好きではない。)
両さん
 (ちゃんと電磁波の話が出てきてよかった。夢ばかりではない)
ニセコイ
 (後で書いた)
料理
 (田所さん!!!   行かないで!!!)
などがとてもよかた。
 ニセコイは単発ものとしてほぼ最高だと思う。大きな流れとしてはなににもつながらないけど。
 読み切り二本、どっちも連載してた作者さんでどっちも面白い。とくに質屋時代の話はいいなあでもからくり人形ですよといってそれがあたかも意志をもってうごくのではそれは「人間もどきだけど人間」みたいなかんじですん。
 高校デビューはそんなにうまくいかないだろうなあ実際。
 
 めだかちゃんはただただありがたいとしかいえない、下着がばっちりだよ着替えを覗いちゃったよ、それをあからさまにやる、でも祝祭ムードだからこれでいいのよ。ありがてえなあ。わかいおなごの下着姿は寿命がのびるってな。南無釈迦無二仏。