よる

えー本日の行動。
昼前に逗子に到着。新逗子駅に行き三浦半島バス電車FREE切符買う。これつかいまくり。
神奈川県立近代美術館葉山へ。
戦争画。日本人の。
まあすごいわ。そして、「インド人のスケッチ」とか普通にあるのね。日本が広がっていたのね。
バスで葉山まで出てから、ちょい歩く。
またバス乗って逗子に戻る。京急で横須賀中央いく。サブウェイでのシュリンプサンドイッチのために。
うまい。
食ったらバスでJR横須賀へ。
電車で鎌倉へ。
神奈川県立近代美術館鎌倉。
昭和の名建築。
バスで今夜の宿へ。ドミトリー。
荷物おいては、またバス乗って逗子海岸へ。
ちょうどいい時間でキラースメルスライブのはじまり。
内容は秘密です。
済んでJRで鎌倉戻る。書店で美人さんの店員さんを見る。
おにぎりとドリンクなど買ってねぐらへ。
ドミトリー久しぶりだが、やっぱり他人の物音うるせーな。まあいいけど。
今回は感想としてバスが走るにはこのまちは、道が狭すぎるってやつね。
長野県はその点いいですよ。