あさ

かなしくもせつないが、週刊アスキーで占いを読むとまだちょっとなんとかしようと思う。福田先生ありがとう。先生がいなくなっても生きていけるような頭をつくりたい。オレはそんなにも占いが好きだったのだ。石井ゆかりさんの週報も毎週読んでいるしなあ。つまりすがっているのだ・縋っているのだ。スカートの裾を追っているのだ。依存だ依存だ。わーい・
 
週アス感想
 コータリさんお元気そうでなによりです。
 わくらばん。海編おわって、黄色ちゃんが出てきている。あどけなく無自覚でかわいくてセクシー。久朗くんはそのままでいたいのかね。オナニーとかしないのかね。しないわきゃないわな。まあこの漫画にオナニーは似合わないな。
 新nexus7の話が出ているが、バッテリーは小さくなっているのね。
 
 夏。しかしここ最近長野県は涼しくて、まあ朝晩なんだけど、それで窓しめて寝ていても脚出していると寒いので布団かけて、布団かけると汗をかき、また脚を出してのくりかえしである。夏なのかなこれは。