ゆうがた

ゆうがただ。まだ終わらない。しかし夕暮れが外にある。
 
いやん・天気予報はつくづく絶望的だ。
 
そして職場ではこの年になっても怒られるのであった。つくづくいやなものだ。オレが注意深くないのがいけないんだけどさ。どうでもいいじゃんもう。
 
愚痴だなあ。
北海道旅行を語る伊集院ラジオをきいている。
 
一人旅で、マッサージを呼ぶとか、居酒屋に入るとか、えらいのう。オレにはできないよ。できるかもしれないけどね。
 
 なにしろ疲れた感じはあるし。精神がはりつめている。緩める必要がある。オレはいろいろに耐えるなんてきらいだ。我慢もきらいだし。
 愚痴も書かないといけないし。
 
 あーもーこまるわ。
 
 さわやかな秋って一瞬かしら。さいきん、つぎの三連休で山でもいこうかなんて珍しいことを考えている。このあたりの春夏はずっとマラソンのトレーニングのこと考えてたしな。
 
 まああの協会も自宅会員にしたので、いろいろ8月中にけりつけて、あとひとつ残すのみだわ。ららら。