昼飯

もちろん昼は麺です

ミスドも買ってきたよ!あとで食うよ!!

 

なにしろちょっとまいっているのでいろいろ必要だが

「WORDでは最終的に日本語(とくに縦書き)をちゃんと書くのは

無理だ!」という結論が

あって

それはオレもかねがねそうじゃないかなと思っていたらやっぱりそうだった!!

 

のでここは専門知のあるソフト(つまりエディタ)に金を払うべきという

結論までやっと至ったのだがそこまでに無料エディタとか

いろいろやりすぎて徒労の感が相当にオレを疲労させたね

もう

まったく

 

それで昼になったので雨ですが車だから大丈夫

車でドーナツ買いにいって

「アプリはありますか?」ときかれるのが

ちょっと耐えがたいなあ~~「ありません」ってプラカード

つくろうかなー^^

そしたらドーナツ屋で「あのプラカードじじい」って名前つけられる

 

麺はさいきん3日に2回はくってる緑のたぬきの天そばである

日清よりこっちがいい

理由

天ぷらが袋に入っていないので開ける手間がない

5分じゃなくて3分だ

味が庶民的な塩辛さである

伸びても麺はうまい(そば)

そうこれです

伸びてもうまい

そばはうまい

ある程度以上は吸水ふくらまないようになっているとしか

思えないね

うまいうまい

 

はあ

ちかれた

 

伊集院馬鹿力

今週はいつもよりもおもしろいな!

鳩が猫に惨殺され

瓶底メガネくんが利根書店のエロ終活の話をもってきて

大家くんはチョコザップがもう運動でさえない(乾燥器+カラオケ)とか

利用者がちょこっと掃除作業もやってポイントつくよとか

そんな話

おもしろいな!

 

はあ

 

全体に花粉症で鼻がうまく機能してないので酸素不足の脳である

はあ

やれやれ

 

オレはこのMOUSE C4のキーボードをすっかりつかいこなしているが

ここでオレがHHKBを買ったらどうなるんだろうね??

ね??どう?かしら?

 

それは買ってみないとわかんないよ