ひる2

いちおうカタが有る程度ついたので、昼飯。稲荷、5ヶ。うまい。ツルヤ特製。毒男の休日昼なんてこんなもんだ。
 
あらためていろいろ想定していたら、けっこう金がかかることにきづいてちょっと考える。8泊9日なのである。野宿はしない予定。するかも。いやしない。
 すると必ず宿泊費がかかる。安宿だってそれなりだ。民宿は安いといっても6000円7000円するものである。
 食い物はまあいいとしても。。。
 移動費、九州新幹線は確かに高いし、フェリーバス鉄道、いろいろかかるわ。ね。
 10万で足りるかどうかである。どうかな。飛行機代がジェットスターで異常に安いというのもあるんだけど。新幹線のほうが高いからねえ。