ひる

なんとなく体調不良(きのう夜に解放感で飲みすぎです)。
納豆ごはんで朝食のあとは
神戸マラソンの参加要項をPDFダウソしてきて、カラーでセブンで印刷してたが、原因不明で半分できず。後半はきれいにできたが。
 しょうがないので家に帰ってきてうちの白黒プリンターで打ちだし。
 
 うちのプリンタ、古すぎてXPでしかできないからなあ。うちのかわいい牛PC(ゲートウェイ)、そろそろXPを卒業して、7(Pro)でも入れないといかんわな。そうすればXPモードあるしな。
つめかえインクもつっこんでいるし。
 しかしいつか寿命がくることもわかっている。
 
 あとは本格的にLOを整理する。思ったより在庫は少なかったが、2007年のやつとかもあってなんかなつかしいわ。雨がっぱ先生とかすぐいなくなっちゃったしな。
 ま、こつこつ整理してください。
→おおお。ダンボールにLOを19冊入れたら、送料が1060円でした。わわ。100サイズなんですけどね。たぶんこれ、買い取り金額は1060を上回る可能性って低いですよ。どうでしょうね。覚えていたら日記に書きます・
 
 旅の写真、スマホで撮ったのはここにいくつか上げたが、コンデジで撮ったのを整理してないことにきづいた。早めにバックアップとってください。・