よる4

しかし。
最高気温予想は19℃。
さいきん寒い世界で生きているので、19度ってどんなんだっけ?どういう服装がいいの?って困っているのよ。
 
ちょっと持ち物リスト
★チョコレート!(おせんべ) 
★栄養補給ゼリー 
★お金(リタイア時に電車のる用)
ティッシュ
スマホ
★保険証 
★防寒防雨用大ゴミ袋(予備)
 これらをリュックまたはウエストポーチに入れていくわけだが。
あと薄いウェア。
 ポートアイランドにはIKEAもあるので寄っていきたい。
 とか。
 伊丹の美術館でベン・シャーン展やってるよとか。
 
 ベン・シャーンのようになりたいと言っていたのが石田徹也だった。このへんが気になるのであった。
 とかいろいろ思うところはあるのだった。
 19度は普通にウォーキングして汗かくレベルだと思いますが。なんしろ冷えるのがこわいという感覚になっているのだ。汗を飛ばすタイプにしないとなあ。ベンチレーション。ってそんなにスピードでないから汗まみれってこともないんだけど。