あさ

おはようございます。
 
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第26話(終)「恋物語 ひたぎエンド其ノ陸」。
 かなしいしかし終わり。
 恋の名において。
 かけがえのないものなどどうでもいい。
 
 まったくもって。そして頭が物語シリーズの現在に向かう。終物語が半分しか進んでいない状況で。
 
 どうやってしまうのやら。
 
 今年はアニメは真剣の真剣に見たのは物語シリーズとあとはまおゆうと惡の華だけだったような記憶。まおゆうは1−3月期、惡の華は4−6月期ですね。7月からは物語シリーズセカンドをみてるので一年つうじてなんかかは見てるわけだ。
 まおゆうはおっぱいだったし、惡の華は音楽だった。ふうむ。
 しかしいまはのんのんびよりの1−2話を見てみたらこれまたえらくよくて困る。
 
 そうだな三が日というのがあったな。3日とか5日とか動けるしな。なんかできるかもしれん。映画みにいくとかね。